本文へ

燕商事株式会社 銀燕(GIN EN)

新着情報

2015/08/31

純銀の急須と湯沸しを製作しました!

銀燕ブランドの新作品『純銀の急須』と『純銀の湯沸し』が完成しました!

表面は槌目状の模様を入れ槌起風、和の銀器を表現しました。 

 

職人さんの作業場にて完成したてのほやほやを撮影をしてみました!

 

後は、綺麗に梱包して完成です。

 

 

下の写真の左が急須、右が湯わかしです。

画像が荒くて申し訳ありません。(写真をクリックで拡大表示、綺麗にご覧いただけます。)

新着情報一覧

お問い合わせ

お見積り算出には実物か、実物が送れない場合は商品のサイズと商品の写真が必要です。

スマホアプリLINEからのご相談も受け付けております。修理品の写真をスマホで撮影、送信すれ診断もできようかと思います。

*商品サイズはだいたいの大きさ(高さ○○cm、長さ○○cm、幅○○cm・・・等)で大丈夫です。

お見積りをご希望の場合、製品の状態を詳しく確認しないとお見積り価格をご提示できません。
お手数ですが、製品自体を送って頂くか、もしくは修理希望の製品の写真を送って頂ければと思います。
写真を送る場合は、例えば、お皿の場合ならお皿の裏、表…と製品の全体が確認できるようお願いします。

※アルミ製品、鋳物製品は当社では修理をお受けできません。

LINEでお問い合わせ

スマホアプリLINEからのご相談も受け付けております。
修理品の写真をスマホで撮影して、そのまま弊社に送って頂ければ、だいたいの診断も できようかと思います。

お電話でお問い合わせ

tel. 0256-62-2529 fax. 0256-62-6541

燕商事 株式会社では、電話・FAXからのお問い合わせも受け付けております。
ご意見、ご要望や、銀器に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。

メールでお問い合わせ

メールフォーム 写真添付で送れます

燕商事へのメールでのお問い合わせは、メールフォームより行ってください。
また、お送りいただいた個人情報の取り扱いに関しましてはこちらのページをご覧ください。